大 根 畑 日本語 ! English !
索引へ to home
作品ページ7 Fields of Japanese white radish 作品6へ to work 6
作品8へ to work 8
Nov.2、2008 BGM; 朝日のあたる家      
BGMが 聞こえない時は、play → pause ふたつのボタンをクリックしてください。
初めから聞こえる時は、ボタン をクリックしないでください。

(パステル P20号/B2、2008年)  Pastel
Copyright(C) 2008-2010 Toshinobu Kinoshita All Rights Reserved画像の使用を禁止します

制作メモ
〔原題〕上宮田丘陵の大根畑  (2008. 11.2)  (神奈川県三浦市)
早朝から行って大作に取り組みました。ここへは数回通い、ようやく大きいのを描けました。かねて狙いをつけていた場所ですが、いざ描き始めてみると、思わぬ困難に気づきました。画面の大部分を占める肝心の畑の表現が非常に難しいことが分かり、完成までに四苦八苦しました。大きく取りすぎたようです。しかし、最後は纏まったように思います。秋空の下で、こんな雄大な風景は素晴らしい。手前の立ち木は実景にないものです。右上のマンションの方が、犬の散歩で側に来て、いろいろお話しましたので、マンションは描かざるをえなかった。本当は無くても良かったかも。
inserted by FC2 system