過ぎ行く夏に トップページへ 前ページへ 次ページへ
 
B3 かんかん照りの
  金田漁港

 (2005.9)

(神奈川県三浦市)

陸に上がった漁船の影に入って、
2日間かけてスケッチしました。
手前の陸揚げ用のコロは、
ひら」と云います。
F6
灯台の見える金田漁港 (2005.9) 

手前の重機(?)の船は、描き始めて直ぐに、
出港してしまいました。イメージで描きました。
夏の終わった三浦海岸 (2005.9)

スケッチ会の時間待ちで、30分ほどでスケッチ。
海水浴の見張り台がぽつりと。
  
こちらも
夏の終わった逗子海岸


(2005.9)(神奈川県逗子市)

逗子海岸も、海水浴から開放されて、
ウィンドサーフィンやヨットが、
自由気ままに、走ってました。

 
ベランダから逗子の町と海を (2005.9)

暑い日は、ベランダからスケッチするのが、
一番に楽ですね。
午後遅くから夕方になる時の、
海の光の変化が綺麗です。

逗子の富士見橋(2005. 9)

田越川(たごえがわ)の河口近くに朱色の橋が、
架かっています。
川に浮かんだ船と水の色と、美しい風景です。
この風景が、いつまで見れるのかなー。
 
鎌倉の光明寺

(2005. 9)

(神奈川県鎌倉市)

この日も暑い日でした。

材木座海岸を上がったところに、
大きなお寺があります。
鎌倉一大きな山門を入ると、
正面に本殿の緑屋根が
美しく目に入ります。
 
 
  トップページへ 前ページへ 次ページへ

inserted by FC2 system