深 い 入 り 江 日本語 ! English !
ホームページ to home
作品 4 A Deep Creek 作品3へ to work 3
作品5へ to work 5
Sept、2008 BGM; カヴァレリアルシカーナ      
BGMが 聞こえない時は、play → pause ふたつのボタンをクリックしてください。
初めから聞こえる時は、ボタン をクリックしないでください。

(パステル P20号/B2、2008年)  pastel
Copyright(C) 2008-2010 Toshinobu Kinoshita All Rights Reserved画像の使用を禁止します

制作メモ
〔原題〕城ヶ島赤羽海岸 (2008. 9)(神奈川県三浦市)
前から一度描きたいと思っていた海鵜の生息地の断崖です。海鵜は、冬をこの断崖で過ごします。夏の今は居ませんが、断崖は糞で白くなっています。今日は、飛び切りさわやかな絶好のスケッチ日和でした。馬背塔門へ出る散歩道に座り、木陰で心地よい風の中、気持ちよい一日でした。ハイキングの皆さんが通り、楽しい話も出来ました。今回も20号で、大きいので絵と格闘している気分になります。移動も大変で肉体労働の様です。
inserted by FC2 system