初 秋 の 高 原 日本語 ! English !
索引へ to home
作品 3 A Plateau on early autumn 作品2へ to work 2
作品4へ to work 4
Sept.28、2008 BGM; 野生のエルザ      
BGMが 聞こえない時は、play → pause ふたつのボタンをクリックしてください。
初めから聞こえる時は、ボタン をクリックしないでください。

(パステル P20号/B2、2008年)  Pastel
Copyright(C) 2008-2010 Toshinobu Kinoshita All Rights Reserved画像の使用を禁止します

制作メモ
〔原題〕初秋の開田高原 (2008. 9.28) (長野県木曽町)
名前も場所も初めてでしたが、木曽の御嶽山と聞いて、びっくり。御嶽山の名前は知っていても、ここにあったのかと思いました。富士、白山と並んで三霊山だそうです。生憎の天気でスッキリとは見えなかったですが、高原含めて全体の雰囲気は、素晴らしかったです。20号は、ぼくだけと思っていましたが、油絵で20号の人もおり、凄いなと思いました。この企画は、レベル高い方が来られますので、講評会で参考になりました。
inserted by FC2 system