木下俊延の
スマホ 思い出の1枚
(2018-7-5)
スマホ用ホームページに戻る

 風に立つひまわり
湘南の強風、吹きすさぶ毎日。
団地のミニ畑に、ひまわりが咲きました。風を物ともせず、家族を従えて、頑張って起立している。
いつもの、おばーちゃんも、風に向かって、歩いている。
私は、ベンチに座って、のんきに、花を愛でる生活で、良いのか。
ひまわりの家族を、ちょこっとスケッチ。 (^o^;)


BGM; サマータイム (4mm;00ss)  

BGM聞こえない時は、下に行く 


|→(前回のスケッチへ)

Welcome to 
スマホ

(お楽しみページ)
  

私の生活絵日記

私の絵日記 (facebook timeline)

ギターとスケッチのページ

池子のスケッチ(YouTube)

YouTube スケッチ&ギター

私の絵画とfbページ

逗子の窓
≪逗子のことを知りたいコーナーです≫


逗子の皆さまへ

逗子を良く知るための
Webサイト


逗子の四季


(スマホ用ホームページへ)

PC/タブレットなど
大画面
の場合 ↓


場所別 逗子のスケッチ集

今日のスケッチ

最近のスケッチ

私の 逗子の四季
-------------------
↓(MyHomePage)↓に戻る
木下俊延のスケッチアラカルト


オーディオコントロールバーの表示

BGM音声が 聞こえない 時は、controls ボタン をクリックしてください
初めから聞こえる時は、ボタン をクリックしないでください。






inserted by FC2 system