逗子の海三浦の海 トップページへ 前ページへ 次ページへ
 
久しぶりの
飯島海岸


(2008. 2)

(神奈川県逗子市)

暖かな天気に、雲がもやって来て、
10時過ぎには、
富士は隠れてしまいました。
見えている間に、富士だけ先に
スケッチしました。

寄せる波は、結構強かったみたい。
この沖合いは、
鎌倉幕府が港に使っただけあり、
透けて見えている。

今日も暖かな一日でした。
  
宮川湾の小島

(2008. 2)

(神奈川県三浦市)

三浦半島の先っちょにある
2基の風車の下には、
三浦名物のキャベツと大根の畑が、
雄大に広がっている。

畑の中から、下を見下ろすと
宮川ヨットハーバーと
小さな可愛い特異な形の島が見えていた。

今日は、最高に良い天気で反対方向には、
士山も見えていた。

文句なしのスケッチ日和でした。
F6
 
F6 盗人狩ぬすっとがり海岸

(2008. 1)

(神奈川県三浦市)

三浦スケッチ会の例会で、
久しぶりの盗人狩へ。

2年前に、高い岩そのものを描いたので、
今日は海岸の岩場をスケッチした。

今日も、雲ひとつない温暖な天気でした。

 
  トップページへ 前ページへ 次ページへ

inserted by FC2 system