までのひと時 トップページへ 前ページへ 次ページへ

 例年も真夏のスケッチは少ないですが、今年は特に、あまりにも暑かったです。
 8月は、一枚もスケッチしていません。(T-T)(笑い)
 
弘明寺ぐみょうじ高台

(2007. 7)

(神奈川県横浜市)

弘明寺の駅の階段から町並みを
スケッチしました。

近くに面白い高台があり、
民家が数件建っている。
その向こう、遠くにMM21の建物群が
見えている。

曇天の空から、
今にもポツリと降り出しそう。
 
浄智寺の書院 (2007. 7)
(神奈川県鎌倉市)

アジサイに彩られた山門の階段は、
TV撮りに占領されていました。
書院の庭も、素敵な風情です。
スケッチもカメラも、みなさん階段を追われて、
こちらに
妙本寺のあじさい (2007. 7)
(神奈川県鎌倉市)

まったく久しぶりのスケッチです。
とても夏とは思えない寒い境内でした。

大阪の堺の蒸し暑さとの差は、凄いことだ。
 
田越たごえ河口と渚橋

(2007. 6)  (神奈川県逗子市)

船の係留設備が出来て、
川面から次々に係留船が
無くなって行きます。
綺麗な(?)何もない川になる日は、
近い。

それで良いのかなー?
 
  トップページへ 前ページへ 次ページへ

inserted by FC2 system