穏やかな冬です トップページへ 前ページへ 次ページへ

 逗 子 の 空              (2007. 1)(神奈川県逗子市)

 団地の給水塔から、見渡す眺望は、何とも言えず、心が爽快になる。 
爽やかな風が流れています!!

F6
鎌倉のお正月 (2007. 1)  
(神奈川県鎌倉市)
三が日が過ぎて、暖かな日和で、
鎌倉は人でいっぱいでした。
人の間から色鉛筆で立ってスケッチしました。
 
 称名寺の苑池 (2007. 1) 
(神奈川県横浜市)
日向ぼっこしているアヒルたちが群れる池をスケッチしました。久しぶりの水彩です。

 
穏やかな富士

(2006.12) 

(神奈川県逗子市)

今日は春のように穏やかな年の瀬です。
湾も富士も暖かくのんびりと見えていました。

変わらない風景です。

 
師走の逗子の海  

(2006. 12)(神奈川県逗子市)

朝早く、富士が見えていたので、
水道局へ直行して、
短時間でスケッチしました。

空はどんよりとしていましたが、
海は変に明るく、空も時々、
陽が差して明るくなりました。
静かな海です。
 
  トップページへ 前ページへ 次ページへ



inserted by FC2 system