秋の宵少しずつ トップページへ 前ページへ 次ページへ

 
大仙公園の紅葉

(2007.11)

(堺市堺区)

過ぎ去り行く紅葉を、追いかけて探して、
いつもの公園へ。

天気は快晴なれど、寒さは本番を迎えました。じっとしていると、身体が固まってきそうだ。もっと厚着してくれば良かったなー。

午後遅くに行ったので、帰りには、綺麗な夕陽が、西の空に落ちかけていた。
 
延命寺の山門

(2007.11)

(大阪府三日市町)

延命寺への道。通いなれたハイキングコース。この道を、何回歩いただろうか。

今日も、絶好の秋日和、たくさんの人が歩いていた。
この山門は、描きたいと思いつつ、今日ようやく描けました。
 
公園の芝山

(2007.11)

(堺市北区)

文句なしの天気で、休みの日なので、いつもの公園は、どこも満員。紅葉も最高の美しさでした。自然の美というものの偉大さを知らされました。

人が少ない場所といえば、この禿山だけ。それでも、アベックや家族連れなど、次々に登って来ました。

山の周囲は、全部紅葉です。
 
  トップページへ 前ページへ 次ページへ

inserted by FC2 system