New My Dream 新しい 私の夢)!! ホームページ
に戻る

4年前の今日起こった東北大震災に、自分でも何かしなければと思い、旧 My Dream を始めました。
実際には、実現せず、なんらの夢も叶いませんでした。
高齢者となった現在でも、何か出きることは、あるだろうかと考え、
New MyDream (新 私の夢) を企画しました。  (2015-3-11)



時間に恵まれた高齢者の身分を活用して、身近な風景を楽しみで、身軽なスケッチ用具で、
小さなスケッチを描いています。

それらを、福祉施設や公共空間などに、装飾品として、ささやかな額装で、
貸出し、置かせていただきたいと思います。

お近くの身近な風景を、気軽るにスケッチします。

飾っていただける、お気持ちと、
ご希望があれば、お知らせください。

高齢および、生来の病弱により、あまりハードな活動は出来ませんが、
描く場所なども、ご希望があれば、
身体の可能な範囲で、現場に伺いますので、お知らせください。
(ママチャリで、行ける範囲が適当です。)

勿論、なんらの代価、利益を求めるものではありません。

スケッチの大きさは、はがき大/B5大です。画材は、主にクレヨンで、
生活絵日記スケッチ
のような感じです、ご参考に!!
 
(2015-3-11)


(見  本)   (左、はがき大  右、B5大)
(いずれも 逗子第一運動公園 体験学習施設 スマイル内 cafe chocottさん 設置)


     

 

(BGM,小さな喫茶店) もし聞こえない時は、下記のコントロールをクリックしてください。

inserted by FC2 system